2009-07-12

2回目の注射して退院したよ!!

2009.7.11
 朝8:30退院の支度を終えて
 1週間分の薬、(レベトール
 と、レンドルミン)を病院内の
 薬剤部へ取りに行き、
 入院医療費も払って、
 病室に戻りました。

 後は2回目のペグイントロン
 注射を打って退院するだけです。

 10時にK先生が注射器を持って
 病室へ入ってきました。

 1回目注射した腕を見ると、おやっっ!!!

 ま~るくて赤い斑点が!!!

 たった1回目の注射でこんなになったら、今度からどうなるの!?

 とりあえず、2回目の注射は斑点の下の方に打ちました。

 しかも注射打つ前に、入院治療費を支払ったから、2回目の
 注射代が計算されてないみたいで、追加料金みたいです。
 <まぁ、1回のペグイントロン代が分るからいいや!!>

 退院後、さっそく豚骨ラーメン(一風堂)に食べに行き
 満足しました。

 夕方から熱が出るかと思ったけど、全く熱なし!!
 ちょっと喉が痛いくらいなので、よかったです。

 夜は主人とすき焼きしながら晩酌しました。
 美味しかったぁ~!!!

 この日の治療費は...¥165.729
  合計金額...¥176.739

 

0 件のコメント:

コメントを投稿