2009-07-14

2回目ペグイントロン後の肌

2009.7.14
 博多は山笠だぁ~~!!

 2回目のペグイントロンを
 打ってから3日後です。

 なんだぁ~!!
 ブツブツだぁ!!

 顔のあちこちで、赤く
 荒れた私の肌!!

 これは副作用みたいです。

 今までこんなに荒れたこと無いです。
 しかも注射した腕が筋肉痛になって
 おり、痛いです。
 ノドの痛みは落ち着いてます。

 入院前57kgだった体重が、
 今は54.5kgです。

 長い時間お風呂に入ると、動悸がして
 フラフラです。

 体中が痒い感じでいつもボリボリかいてますよ。

 C型肝炎の治療をされてる方はどんな副作用と
 闘ってるのでしょうか?
 いろいろと教えてほしいです!!

 昨日から主人がダイエット始めて、夜ジョギングを
 するようになりました。
 私も応援しようと、原チャリで付いて行きましたよ。
 今日は私は家で留守番。
 主人は一人でジョギングしに行ってま~す。

 頑張れ!!頑張れ!!

 

2 件のコメント:

  1. 副作用に負けずに頑張ってください。

    ご主人も頑張っているみたいですね

    応援してあげてください。

    返信削除
  2. やっほいさん!!こんにちは!!
    コメント有難うございます。
    今は副作用にまいっておりますが、
    そのうち慣れてくると思います。

    主人のダイエットがどこまで頑張れるのか
    陰ながら応援したいと思います。

    返信削除