2009-07-12

えっっ!!ノドが...

2009.7.12
 朝から身体がだるい。
 しかも、ノドが痛い!!

 熱があるかと思い測ってみたけど、
 36.3℃しかない。

 なんだこりゃ~!!!

 とりあえず熱ないから、主人と映画「ノウイング」
 を観にいきました。
 2012年のマヤ文明の予言を考えてしまいましたよ。
 怖いですね~。

 夏の暑さのせいか、ちょっと歩くだけで、
 息がはぁ、はぁ、する!!
 まだペグイントロンとレベトールに慣れてないせいか
 身体がきついし、食欲不振で、
 イライラします!!

 主人が気を使ってくれてます。

 マジでこんな状態が続くとヤバイ感じです

 夜になるにつれて、ノドの痛みが増してきました。
 体温は36.3℃なのに、
 口の中の体温は、37.6℃です。
 首がむっちゃ熱いよ~~。

 主人が、ガァガァとイビキかきながら寝るので、
 私はレンドルミン(睡眠導入剤)を飲んで寝ます。
 
 中毒になったかな~!?飲んで寝たら、安心する感じだし...
 眠れないよりいいです。

 明日ノドの痛みが治ることを信じ、寝るとします。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりです。

    退院されたんですね!!

    副作用に負けずにガンバレ

    返信削除