2009-07-12

入院5日目.今日の体調

2009.7.5
 朝7時に看護師さんから始めて起こされた!!
 昨日飲んだ薬、レンドルミン(睡眠導入剤)が効いたらしい。
 久しぶりに7時間くらい寝れました。
 熱が出てたため夜中何回か起きて氷袋を貰いましたがね
 
 朝起きた時、身体がだるく、頭が重たくて、
 調子が悪い感じです。
 検温と血圧測ったら、体温37.2℃、血圧101~55
 微熱です。血圧は正常。
 肝生検した痛みはほとんど無く、たまに違和感があるくらいで
 防水テープ貼ってる所が痒いです。
 
 1時間おきに熱を測ると、下がったり上がったり、
 だらだら微熱が続いてます。頭も重たい。
 
 家族がお見舞いに来てくれたから気晴らしになって
 だるさも忘れました。一人だと暇です・・・
 
 夕方5時検温と血圧
 体温:37.4℃ 血圧:96~66
 たまに節々がおかしい!?<気のせいかなぁ~>
 
 煙草吸う場所が遠すぎて、しんどいよ・・・
 喫煙所で患者のおじさんがタバコ1本ほしいと
 言うのであげたら、このひと肺がんでした。
 <やべ~!!!知ってたらあげなかったのに、後の祭りです・・・>
 
 病院に来てみると、それぞれ爆弾抱えてる感じで、
 完治する私のC型肝炎はたいした事の無い気がします。
 大きな手術がなくて良かったです。
 
 病気と闘ってる皆さん、最後まで闘い抜きましょう!!
 あきらめないで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿