2009-07-18

3回目.ペグイントロン注射!!タイガー&石川!!

2009.7.17
 夜23:10からの全英オープンむちゃくちゃ楽しみで
 翌朝3:30まで頑張ってタイガーウッズと石川遼を
 応援してたのにぃ~!!

 どうしたんだぁよ~!!!

 二人とも予選落ちしちゃって、ガッカリです!!

 次回を期待してますよ~~!!!
2009.7.18
 今日からA病院での治療が始まります。
 入院してたK病院は大きくて、待ち時間が
 長いので、家の近所のA病院を紹介してもらいました。

 A病院はまだ新しいのできれいで良かったです。

 毎週ペグイントロン注射を打つ前に、
 血液検査をして、結果次第で注射するようです。

 今回の採血の結果は、ヘモグロビンなどの
 貧血に関する数値は、以前と変わらなかったので
 良かったです。

 白血球数が少し下がって、3100 個/μlでした。

 新しい医師が、「まだ私の採血結果は、注射を打てる
 範囲内だから、今日は注射します。」と言われ、
 看護師さんからチクッと打ってもらいました。

 3回とも左腕に注射してるので、結構赤くなっており、
 痛いので、来週は右腕でいこうと思います。

 病院が終わって、映画「ハリーポッター.謎のプリンス」を
 観に行きました。 が、  ...あれれ!? 

 夕方、家に戻るとまたノドが痛くなってきて、
 身体は熱ないけど首から上が、
 カッカッと熱いです。

 昨日夜更かししてるので今夜は早く寝ます。

 この日の治療費は...¥16.270
  合計金額...¥193.009

0 件のコメント:

コメントを投稿