2009-07-12

入院8日目.外出してみた!!

2009.7.8
 今日は朝食前にエコー検査しました。
 M先生がねちっこく内臓と首を診てくれて、
 結果は異常無しです。
 無事に病院の検査などは終了して、あとは
 退院するのみです。
 
 2~3日何しようかな~。
 
 夕方から外出届を出して、主人と食事に
 行きました。
 
 福岡のTV番組(M.W)でナンバー1に選ばれた
 讃岐うどんのお店(M.T.D)が気になってたので
 行ってきました!!!
 
 あれれのれ~~!?コシが強くて、だしが少し塩辛い!?
 しかもナンバーワンに選ばれたのにお客がいない。
 讃岐うどんはコシがあるのが特徴ですが、
 私のお口には合いませんでした。
 
 病院のお昼ご飯を一口も食べずにお腹空かしてた
 から、ちょっとガッカリしました。
 TV番組なんて、当てに出来ませんね。
 口コミが良いかも...。
 
 福岡では「牧のうどん」がお勧めです。麺が太くて
 モチモチしており、かしわご飯は絶品です。
 私の好みですがね...
 
 20時には病院へ戻り、看護師さんに差し入れ
 (サンマルクのチョコクロワッサン)しました。
 
 夕食ちょこっとしか食べてないから、夜お腹減り
 ましたが我慢しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿