2009-07-12

入院9日目.肝臓の硬さ

2009.7.9
 今日は朝起きてから、眠くてたまらない。
 身体が何か変だ!!!
 
 11時頃M先生から起こされて、肝臓の硬さを
 検査しに行きました。
 
 結果は4.3くらいで普通らしいです。5.0以下なら
 普通でそれ以上になると、良くないです。
 ちなみに肝硬変だと15くらいになるそうです。
 
 部屋に戻ると、眠たい原因が判明しました。
 1週間も早く女の子(生理)になったのです。
 早速ホルモンのバランスが狂い始めたのか...。
 
 お腹痛いよ~!!!!!
 
 勝手に鎮痛剤を飲みました。
 
 このK病院とはあと2日でお別れです。
 先生方に聞いておかないといけないことを
 メモっておこう!!
 
 退院する日はインターフェロンを打って帰るので
 夜どうなるか分かりませんが、主人と少し晩酌
 しようかな~と思ってます。
 
 酒飲しないに越したことはないですが、軽くなら
 良いようです。
 医師から絶対駄目とは言われませんでした。
 
 私、ちょっと軽く考えてますかね...。
 
 C型肝炎の皆さんは晩酌は止めてるんですかね?
 
 たまには楽しまないとストレス溜まりますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿